きよしこの夜

クリスマスマーケットin横浜

12月、世の中はクリスマス🎅

出掛ける先あちこちで煌めくツリーたち🎄

横浜赤レンガ倉庫のクリスマスマーケット、見てるだけで楽しかったよ🍪。12/12(月)

豪華客船と横浜、良い天気~☀
大賑わい☆彡
クリスマスの夢

小学生くらいの頃の夢。

家はログハウス、外は雪、暖炉の火で暖かい家の中。ロッキングチェアに座り、素敵な柄のひざ掛け。BGMはクリスマスソングのピアノver.、ホットのミルクココアを飲みながらのんびり読書…☕。そして幸せな気分。

The!クリスマス(テレビの見過ぎ)というのに憧れていたのですが🎄。

今日ふと鍼灸の施術中に思った。もしかして夢叶ってるのかも、って。

今月に入りBGMはクリスマスソングのピアノver.。「きよしこの夜」と「クリスマスイブ(山下達郎)」がツボ。クライアントさんとおしゃべりしながら得意な鍼灸施術を提供している。私だけの治療院、暖かい部屋。そして幸せな気分。

全体を見たら全然叶っていないのだけど。

昨年までの私は、「あれも無い、これも無い、だから私はダメ、私は不幸だ」と思っていたな…。今は、あるものにちゃんと注目してる。私は大丈夫だし、幸せ。

夢の本質、手に入れたいものは結局感情。だから「幸せな気分」というだけで叶っている気がしたのだね。物質は重要ではない。

スノードームってカワイイ

だけど、欲しい物はたくさんある。叶えたい夢も。今はこの物質界の現世、地球を楽しもう🌏

クリスマスプレゼントもお年玉も受け付けてます😎笑

黄昏の横浜